5万円くらいの永久脱毛機器がお手頃です

いま、いろいろ家庭用脱毛器がありますね。

※参考⇒ 腕脱毛で人気の家庭用脱毛器ランキング

私は永久脱毛機器だったら5万くらいがいいです。なぜなら、永久とつくくらいだから永久に毛はなくならないといけないと思うのです。最初に10万とか出したら使用したあとの処分に困りそうで、5万までがラインです。

また、自宅用は最初に安くてもライト(?)かなにかを追加購入しないといけなかったり、あとから出費したりするリスクを考えてしまいます。でも、10万位だしていいな〜と思うパターンがあります。使用後に下取りできるオプションで出張サロンがあるです。

脱毛といっても、そんなに毛深くない人であれば数回使用すれば、用がなくなる人もいると思います。そのときは、もういいと思った時点で連絡して器械を下取りしてもらい、キャッシュバックがあったらうれしいです。

自分では手がとどかなくて、処理ができないところを出張サービスで施術してもらえたら、より確実な脱毛ができてよさそうだと思ったからです。

この人にしてもらい器械が自前の場合で、実際にサロンで施術するより〜円安いとか宣伝もあったら魅力的だと思います。

ここまでいろいろ書いていますが、あくまで自分の願望です。実際は難しいむちゃくちゃな願望かもしれません。ただ、漠然といえるのは永久をうたうなら確実にぬけること、そうすれば必然的に器械はいらなくなります。

その器械を下取りするかリサイクルをしてくれるメーカーでないと、永久脱毛機器はだしてほしくないと私は思います。


初めて脱毛したのは高校生の頃です

美容・健康その他のメニュー